blog

新年早々ですが、しばらくNYで生活を始めてみる事にしました。

写真を撮りつつ英語の勉強をする予定です。

20代前半は資金がなかったのと東京でもやってみたい事がありすぎて行けず、

20代後半は仕事の区切りが付けれず行くタイミングを逃していました。

「なんで仕事が順調なのに行くんですか?」と言われたりしますが、

まだまだ見たいものや感じたい事、やってみたい事が沢山あって、立ち止まっていられないと思っています。

大げさに聞こえると思いますが、いつ死んでしまっても悔いが残らないくらい精一杯生きたいと思うんです。

いつか何かにこんな文章が書いてありました。

「この人生はリハーサルじゃない。」

2011年も明るく楽しく実り多い日々を過ごしたいと思います。

皆さん今年も宜しくお願い致します。

田尾沙織