blog

映画「マザーウォーター」10月30日台風の日に無事公開されました。

私はスチール、つまりはポスターやパンフレット、エンディングに流れる写真を撮影しました。今年の3月に一ヶ月京都で寒い寒いと撮影していたのがもう懐かしいです。

監督キャストの皆さんの舞台挨拶は撮影の大変だった事楽しかった事みんなのがんばりを思い出して感極まりそうで、思わず客席の後ろから身を乗り出して見ていたら、後で市川実日子さんと松本監督にスポットまで当たってて目立ってたよって笑われました。そんな私を壇上から見て緊張していた監督はホッとしたと言ってくれたので、よかったのかな。

映画は公開されて一仕事終えたという事と同時にこれから始まったということ。

こんなのんんびりした気持ちのいい日に多くの方に観て頂きたいです。