blog

9月のお仕事

2010.09.23

暑い暑い言っていたら、今日は急に涼しい。というか肌寒い。
九月はまたくるりのアルバムが発売されました。

「言葉にならない、笑顔を見せてくれよ。」という長いタイトルです。ジャケット、ブックレット、アー写撮らせてもらっています。今回も私の写真をバラバラテーブルに沢山並べ、みんなで曲をかけてはカルタの様にその曲に合う写真を選んで選び抜いてつくりました。とても気に入っているので手に取ってみて下さい。

映画「マザーウォーター」も来月公開という事で、エココロの表紙をはじめ各雑誌に写真が載り始めました。

それもまた見て下さい。

写真はまた事務所のHPにいつか載ると思います。

以上。

9月出かけた場所の話は、写真が間に合わないので、後日書きます。