blog

フィンランドで暗くならない夜を満喫する生活をして、久しぶりの暗い夜や久しぶりに見る月に感動したりしましたが、
それもすっかり当たり前になってしまいました。

旅の前後は仕事を詰め込んでしまうので忙しくて目が回りそうでした。それでも楽しい仕事が多くて、海に撮影に行って昔ながらの海の家で朝からみんなでかき氷食べたり、(撮影後)遊びだか仕事だか解らないくらい楽しかった。もう一度あの撮影したいなってスタッフみんなで言ってます。

それと春に京都で撮影していた映画「マザーウォーター」の宣伝の撮影が沢山あったりして、京都にまた日帰りで撮影に行ったりしました。3ヶ月ぶりの京都はなんだかすでに懐かしかったです。京都は暑いってよく言うけど、やっぱり東京が一番暑いって確認しました。自分の時間はなかったので、9月にくるりの野外イベント京都音楽博覧会のあるその頃に今度は遊びに行こうかと思います。タクシーのおじちゃんに京都は何十年も居ないと見きれない!と語られました。

近々の情報だと、編集とデザイナーふたりの新しいユニット”san”の企画で去年スペインのサラゴサで行われたピラール祭というお祭りを撮影した写真が『flor y fiore, zaragoza』という本になりました。手作りの限定500部の本です。今後どこで販売されるかはまだはっきりしていませんが、青山一丁目にあるBOOK246で8月7日から売り始めます。7日(土)から20日(金)までは、イベント&展示をすることになりました。 写真を10点ですが展示したり、初日7日は16時ごろから18時すぎまで、スペインでsanが買い付けてきた雑貨を販売しています。サングリアとか用意して皆さんをお待ちしています。是非来てみて下さい。

●BOOK246
東京都港区南青山1-2-6
Lattice aoyama 1F 
www.book246.com
san
sansansan.info
mail@sansansan.info

それと、紹介遅くなりましたが、「通学路」アマゾンでも買える様になりました。
こちらもどうぞよろしくお願いします。