blog

先日撮影したSONYのTVCMが放送され始めました。

水のない水族館をつくろう |Wonderful Moment Project |

子供達のパワーに圧倒されながらの撮影。

そしてV6の岡田さんの子供との接し方のうまさに感動!仲良く

子供と戯れているのを見て、慌ただしい撮影の中、癒されました。

これから全部で6本放送されるので、楽しみです。

TVで流れる度に凝視してしまいます。

今年の夏はこの撮影が全てだったと言っても過言ではないくらいな

撮影でした。

そんなこんなしていたら、なかなかまとまって休みが取れず、

あせって夏休みっぽいことしたい!と思い、越後妻有アート

トリエンナーレ 大地の芸術祭に行って来ました。

日本の夏という風景が広がっていて、夏休み気分満喫な旅でした。

090903