blog

先日久しぶりに映画館に映画を見に行きました。

予告で思いもせぬ事に、自分が関わった映画「プール」の予告が流れて、

試写室とかで何度も大きい画面でも見ているのに、映画館で実際に見ると、

しかも不意打ちだと、なぜかドキドキ、そして現場を思い出してニヤニヤ

してしまいました。そして、映画に関わるってすごいな~とちょっと感動。

そんな「プール」も9月12日ちょうど一ヶ月後に公開です。

公開したらまた映画館に行かないと。

今度は一時間半ずっとニヤニヤしてしまうんだろうな~

 

090812

 


 

それと私がカバーを撮った桜沢エリカさん著の「プール」の漫画原作と

サウンドトラックももうすぐ発売されます。

 

プールプール オリジナルサウンドアルバム

それと、小林聡美さん著作の「アロハ魂」も発売です。

去年一緒に行ったハワイ島のお話です。

写真は小林さんと私が撮った写真と載っています。

小林さんの文章はいつも面白くて、クスクス笑ってしまうので、電車の中

で読むのは要注意です。

 

アロハ魂