blog

気がつけばもう12月!

11月は本当に忙しかったです。

仕事で前半はニースに行き、

帰って来て間に1日東京でその後また仕事でハワイ島に行っていました。

全然違う二つの国ですが、

どちらも比べられないくらい綺麗でした。

フランスでは美味しいものを食べまくり、

美味しいんだけど、やっぱりヨーロッパの量は多いいな。

2kgは増えた気がします。

 

ハワイでは大自然と優しい人達に癒されました。

その中でも、ホテルの目の前のビーチにウミガメがゴロゴロいた事にはビックリ。

ウミガメとは何度かで会ったことがありますが、

こんなに普通にゴロゴロいるなんて。

幸せそうなカメたちにまた癒されました。

 

両方ともとても楽しいメンバーで、現地のコーディネーターさんにも恵まれて、

気持ちよくお仕事が出来て満足です。

081205.jpg

081205-2.jpg