blog

年末ギリギリまで仕事で、
気がつけば、もう2008年。
大晦日の神社は、2007年の風景とまるで同じで、
去年と同じおばあちゃんを見かけて。。。
デジャブの様でした。。。

年明け草々からですが、
渋谷の 「gg 」(ジジ)という月代わりでテーマを決めて色々な作家の作品を取り揃える雑貨屋さんに
1月中写真を数点ですが展示しています。
1月のテーマは「鳥」です。
近くにお越しの際は是非皆さん足を運んで下さい。
とてもかわいいお店で、毎回行く度に新しい発見が出来ると思います。

gg
ジジ
東京都渋谷区猿楽町2-14 2F
代官山駅・渋谷駅徒歩10分 1Fおべんとうやさん
tel.& fax.03-5489-5881
open:12:00〜20:00 定休日:月曜、毎月末2日間
http://www.lucky-clover.jp/

そういえば、最近事務所の近くの目黒川に、
カモメが沢山いるのは何故でしょう?
海は遠いのに、どこから来たのかな〜?

080107.jpg