blog

八月。

2007.08.02

気がついたら八月になってしまいました。
写真展は無事終わり、約900人の人が来場してくれました。
900人ってすごい数。
そんなに私の写真を見てくれた人がいるなんて
信じられません。
そして高校の時の先生や、
私が高校生の時に撮った写真を手に見に来てくれた子、
色んな出会いと再会がありました。
ありがとうございました。

そして仕事で、サイパン→沖縄→中国と駆け巡りました。
今ではもう真っ黒で、サーファーと間違われます。

3月から来ていたドイツ人とデンマーク人の友達たちも帰ってしまいました。
毎日の様に連絡を取り合っていた友達が、
今東京にいないのが不思議な感じ。
未だ彼女等もヨーロッパに居る事が信じられない状況らしいです。
桜を一緒に見ていたのに!
時間はあっと言う間に過ぎてしまいました。

とりあえず、そんなこんなで、一息ようやくついた感じです。

070801.jpg