blog

横浜の大さん橋でboyっていう美容院のhairshowがあった。
初めてムービーのカメラマンをまかされていてとても楽しみだったんだけれど、手違いでスチールのカメラマンがいなくなってしまったので、やっぱり私がスチールをやることになった。宿命かな~なんて思ったりして。
めずらしくデジカメで撮影。今回のshowのタイトルは“Documentary”そういえばこういうドキュメント撮るの久しぶりだった。軽く撮ろうと思っていたのにカメラもっていざ始まってしまうと、かなりエキサイトして撮ってしまっていた。それに去年から見ているけれど今年の方がとてもよかった気がした。(関わったせいかもしれないけど)終わってから私の撮ったみんなのドキュメントを見てみんなとても喜んでくれて嬉しかった。自分でもとても満足の出来。でもみんながかっこよかったから、かっこいいshowだったから、かっこよく写ったんだと思う。良い1日だった。