blog

写真展START!

2007.05.15

今日は写真展のオープニング。
平日だし、何人ぐらい来てくれるかなとか、
忙しいやら心配やらで慌ただしく私の久しぶりの写真展は始まりました。
でも始まってみたら、
平日にも関わらず120人以上の人が来てくれて、
しかもみんな楽しかったと言ってくれたので、
とりあえず嬉しかったです。
みんなありがとうございました。
お花もたくさんありがとうございました。
あと、ワインにお菓子にスイカにパイナップルに枝豆にトウモロコシにアスパラも
ありがとうございました。(誰かバーベキューpartyと勘違いしているみたいだけど)

今回の写真展はすっごい沢山の人に支えられて出来たと思っています。
ギャラリーのスタッフ、ストロベリーピクチャーズのスタッフ、プリンツの久保さん
、、、etc.
そして今日の為にお料理を振る舞ってくれた、
根岸食堂ことネギちゃんに
boyの料理部あやこさん、
ありがとう。
思っていた以上に大変で、懲りてしまったかな?と思っていたけど、
二人とも楽しかったと言ってくれてよかった。
そして何よりお料理がおいしいと評判でよかった。
久しぶりにたくさんの友人の顔を見れてよかった。
晴れてよかった。
ひとりひとりとはゆっくり話せなかったけど、
みんな笑っていたし、
とにかく良いスタートでよかった。
よかったよかった。

とりあえず、ゆっくり眠ろう。

070515.jpg