blog

”リンカラン”の撮影の為に朝は池袋に。
撮影後、展示作品のアクリル加工をお願いしている
お店”カシマ”にチェックに行った。
結構いい感じに出来てて、少し安心。
でもギャラリーに置いたらどういう感じに見えるのか。。。
サイズは小さすぎないかとか。。。
まだまだ搬入まで気が抜けない。

夕方また”リンカラン”の撮影の続きで
今度は、”子育てしている姿”を撮る為に国立へ。
途中電車で隣の席の小さい子を連れているお母さんと仲良くなった。
すごく素敵なお母さんで、
子供が出来たら母乳で育てた方がいいとか、いろいろ教えてくれて、
さすが、お母さんは説得力が違うな〜と思っていたら、
お別れに”産婦人科の母乳コンサルタント”という名刺を渡してくれた。
なるほど!
詳しい訳だ!
しかもこれからこの人の写真を撮りに行くのかな?
と錯覚するくらい、テーマに合っている人だった。
なんだか温かいハプニングで
元気をもらった気がする。

070509-31.jpg